SSブログ

羽鳥アナ 離婚の原因は?浮気!? [羽鳥アナ 離婚 原因]




羽鳥アナ 離婚 原因は??

フリーアナウンサー、羽鳥慎一さんが23日、司会を務めるテレビ朝日系「モーニングバード!」で、フジテレビ系ドラマ「サキ」などを手掛けた人気脚本家、渡辺千穂さんと結婚前提の交際をしていることを認めましたね。


 羽鳥アナは番組の冒頭で

「(新聞に)出ておりましたね。出ていることは事実でありまして、これからも地道にがんばります」

と話していました。

明るい話題ですね、おめでとうございます〜!

…ところで、羽鳥アナは元奥さんの栗原冬子となぜ離婚したのでしょうか?

気になったのでちょっと調べてみました。

サンケイスポーツによると
羽鳥アナインタビュー

過去のインタビューで

「フリーに転身し生活リズムにずれが生じた。
局アナ時代より仕事を優先するようになり
夜に食事会などが増えたりして
精神的、物理的に家庭に割く時間がなくなっていった。」


と、述べています。

以前は、あまりにも突然の離婚発表だったため、

『原因は羽鳥アナの浮気か!?』

などとも言われていたそうですが、複数週刊誌の徹底的な取材をしたところによると、

羽鳥アナの私生活はあまりにも質素で、それもなさそうだという結論になったそうです。

とりあえず離婚の原因が浮気ではなくてなんだかホッとしました^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。