SSブログ

ビッグダディ 美奈子 グラビア 画像…!? [ビッグダディ 美奈子 グラビア 画像]




ビッグダディ 美奈子 グラビア 画像…!?

なんと!!

まさか、あのビッグダディの元嫁、美奈子さんがヌー◯グラビアを公開することが「東京スポーツ」で報じられました!!

美奈子さんといえば、番組に登場した当初は、かなりのポッチャリ体型で、茶髪に元ヤンを思わせる服装でしたよね…。

その後、ダイエットに成功し、髪も黒に戻して、イメージアップを図っていましたが、21日の放送では、ややリバウンド気味。

タレントでもなく、6人もの子どもを出産した三十路の一般人女性のヌー◯グラビアに興味のある人はどれくらいいるのでしょうか??マニアックな層向けなのか!?

ビッグダディの元嫁、美奈子さんのグラビア画像が見れる日は近い!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。