SSブログ

※画像アリ 後藤理沙 幻想クノイチ忍法帖 DVD!!ギャラはいくら?? [後藤理沙 画像 幻想クノイチ忍法帖 DVD ギャ]




みなさんは後藤理沙さんを憶えていますか??


ポカリスエットのCMで脚光を浴びたあの子です!


<   後藤理沙 過去の画像   →   後藤理沙 現在の画像   >
vcsd.png hkjghfdf.png


今ではもう29歳。時の流れは早いですね。
つい最近、その後藤理沙さんが「スクープ 元CM美少女 A◯デビュー」と、4月19日付けの「東京スポーツ」の1面を飾りましたね。


いやぁ、おどろきました…、あの、清純そうな子がどうして(;・∀・)?


気になったので少し調べてみたところ、


どうやら、後藤理沙さんの所属事務所の担当者は、


「彼女が出演するのは『幻想 クノイチ忍法帖』というDVDシネマです。そのように報道されるのは心外です!!」


と、憤っている様子。


DVDシネマとは聞きなれない言葉ですが、要はビデオ映画のことですね。


そして、後藤理沙さん出演料、ギャラはいったいどれくらいでしょうか??


どうやら、複数の関係者の一致した見方では“1千万円以上”と言われているとか…。


1千万円以上ということは、やはり脱ぐのか!?


「もちろん“本番”はありませんが、完璧に脱いでいます。というより、そうしないとメーカー的にも成立しないでしょう」(前出・映画プロデューサー)


ですって!


わくわくしながら待ちましょう(*´∀`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。