SSブログ

田中みな実 藤森 結婚!? [藤森慎吾 田中みな実 結婚]




田中みな実 藤森 結婚直前!?

昨年末、『週刊文春』が藤森と別の女性との妊娠・中絶疑惑を報じ、一部では破局報道もあったお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾とTBSの田中みな実アナがそろそろ結婚するのでは!?
との情報が入りました^^
 

破局説も流れたお二人ですが、2月下旬の金曜日の夕方にデートしているところを目撃された様子。

東京・代官山のセレクトショップで特に変装もせずに、田中アナが洋服を体にあてがって藤森に見せたりと堂々としたもの。レジでは何もいわず藤森が財布を取り出し、田中アナが商品を受け取っていたそうです。

おいくら程度の洋服だったのか気になりますが(高そう)、そこはやはりさすが藤森さんですね〜
 
 さらに、その後に2人が向かったのは『代官山蔦屋書店』。
代官山蔦屋書店はなんとDVDのレンタルだけでなく、カフェやレストランが併設されているんですよ。
今、東京で一番人気のデートスポットとです^^

そのような人目も多いデートスポットなのので。周囲の客からは「あれ、田中みな実と藤森じゃない?」と振り返えられていたそうです。

しかし、いったいどのように「妊娠・中絶疑惑」のトラブル、「破局報道」もでた最悪な状態から二人の仲は修繕されたのでしょう??

その秘密は…

TBS局員がこう語っています。
 
「藤森さんのスキャンダルが出たとき、田中はアナウンス室の奥で週刊誌を握りしめて泣いていました。食事も喉を通らず頬もこけ、憔悴しきっていた。そんな彼女に藤森さんは平謝り。最初は彼女も聞く耳を持たなかったそうですが、藤森さんが彼女の両親にも会って謝罪したことで徐々に態度を軟化させていった」
 
藤森さんが彼女の両親にも会って謝罪し誠意を見せたことで許してもらえたんですね!

さらに、藤森さんの知人はこうも語っています。
 
「藤森は田中アナの両親に会いにいったときに『結婚』の二文字を口にしたようです。周囲には『大きな山乗り越えちゃったから別れられないっスよ!』ともいっているそうです。だから最近は人目もはばからず交際の話をしたり、デートしたりしているのでしょう」
 
これは…。
事実上、結婚宣言に近いものがあるのではないでしょうか??

今後も目の離せない話題のカップルなので要チェックですねー^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。