SSブログ

中尾 秋定 画像 [中尾明慶 秋定麻紀子 画像]




中尾明慶と秋定麻紀子の画像を見てみる

中尾明慶 写真秋定麻紀子 写真

先日、俳優・中尾明慶さんと女優・仲里依紗さんが結婚するって報道されましたよねー。

まさかのデキ婚なので、びっくりでした。

仲里依紗っていろいろすごいな…

そして、この報道にツイッターでもの申さずにはいられない方がいようです。

秋定麻紀子さんです。

彼女の簡単なプロフィールは元モデルさん、現在はアパレルブランド「ラウレア サニーサイドストア」のディレクターをなさっている才色兼備な女性です。

実は秋定麻紀子さんは、中尾明慶さんと昨年まで交際していた、中尾明慶さんの元カノだったのです!

さらにマジメに結婚も視野にいれた付き合いだったとか。

ところが!
なんと中尾さんから突然に別れ話を切り出され破局。

そして今回の仲里依紗 中尾明慶のキ婚報道の直後のtwitterにて…


「今日は本当に飛ばされるネタが多過ぎて酒が進むわ!!  ある意味、4月が楽しみ。とりあえず、幸せになってくれよw」

「でき婚ね~。複雑」

「今日はムシャクシャしてるから爆弾Tweetします。」

「誰と誰が結婚しよーが私には関係ない。」


という感じです!!

ネットユーザーのあいだでは、これらの発言は中尾さんへの恨み節だと憶測されています。(まぁ、ほぼ間違えなくそうだと思います)

うーん、たしかにこう言いたくなる気持ちも分かる。

そして、最新のツイートでは

「落ち込んだり、元気が出ない時は「笑顔のまんま」を聴くと良い。」

と呟いていましたよ。

BEGIN with アホナスターズ/笑顔のまんま



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。