SSブログ

【画像アリ】 flumpool 阪井一生 体重は!?ダイエットで活動休止… [【画像アリ】 flumpool 阪井一生 体重は]




※画像アリflumpool 阪井一生 体重は!?太ったせい活動休止…


flumpool 阪井一生ファンに悲しいお知らせです。


flumpoolのギタリスト・阪井一生さんがダイエットに専念するため、しばらくのあいだヴィジュアル面での活動を休止することが発表されました…。


デビュー当初からメンバーや事務所からダイエットを勧められてきたものの、何度も挫折とリバウンドを繰り返してきた阪井一生さん。


10月でデビュー5周年を迎える大きな節目を前に、気持ちを新たに本格的なダイエットに取り組むことを決意したそうです。(えらい!!)


そして、約2か月間、ヴィジュアル面での活動において休みを取ることにしたという。


6月末までに64kg台まで体重を落とすのを目標としているとか。


晴れて達成したあかつきにはふたたび元気な姿で復帰するとしているそうです。


ダイエットの状況は阪井本人による〈阪井一生ダイエットTwitter〉にて随時報告されるそうなので、ファンは随時<阪井一生ダイエットTwitter>を見守りましょう。

ところで、どれくらい太っちゃたのでしょう?
気になる…、と、思って阪井一生さんの激太り画像(失礼)を探しちゃいました。

コチラ↓

flumpool_阪井ダイエット企画_画像.jpg

右のほうに一人追いやられちってます(つД`)


まぁ、ぽっちゃりしててもこれはこれで、カワイクていいのでは!?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。