SSブログ

KAT-TUN ソリオ 新cm 感想 [KAT-TUN ソリオ 新cm]




今朝のめざましとZIPにソリオ 新cm入ってたらしいです〜。


KAT-TUN ソリオ 新cmのネットの声、感想をピックアップ!


・ソリオいーねっ!早くライブで聴きたい!夏っぽくてタオル振り回したいからグッズでタオル販売しよう!

・ソリオめっちゃかわゆーーー!!!!♡♡ 最後の走ってく亀にきゅんきゅん(((o(♡´▽`♡)o)))

・うぉーん!KAT-TUN新曲! SUZUKI ソリオ新CM BOUNCE GIRL ちょーーーーーーいい!!!! きみは ばんすばんすがーる♪ 爽やかで、パンチがあって 夏!って感じの明るい曲!! 早くフルで聴きたいーーーー♡♡

・カツン事不足!と思ってたらソリオCM流れたのかー(*´∇`*)皆が一緒にいるところ見れるだけで嬉しいなぁ。グループ活動たくさん見たい。…で、ツアーはどうなったのでしょう( ´△`)

・ソリオ新CM見ちゃった♡ なんだ、あの爽やか感!

・ソリオはいろんなKAT-TUNバージョンが見れて楽しいわ。カツンをよく知らない人は同じグループだってことわかってらっしゃるかしら?ww

・ソリオCM夏らしくていいじゃん♪5人が楽しそうで沖縄に行きたくなってきた!

・ソリオ沖縄楽しそう~♪コンサでイキターイ

・ソリオの新CM爽やか系やあ!

・朝からソリオ新CM見た!ハワイアンなハーパン履いても田口はイケメンやな〜

・ソリオの曲、ライブで歌ってくれたら楽しそう(*´Д`*)沖縄かつんちゃんかわいいし(*´Д`*)朝から幸せだ今日もこの子たちの為に頑張ろう(笑)いってきまーす!

・ソリオ新CM竜也可愛いすぎんだけど!

・おはよう~(^^)ソリオCM画像がかわいい♪早く見たい!おきなわに行きたくなる~(^^)v今日もよろしくお願いします(^_^)v

・リオの新CM見れた♡ やばたん♡♡♡ BOUNCE GIRLやっけな?? 早くフルで聞きたい! まぁCUやけどね笑

・ソリオ新CMいい感じやん(*´▽`*)新曲はアルバムかな?( ´艸`)

・ソリオ新CMでカツンが履いてるズボンって目情の写メのやつやん〜♡カラフルなやつ〜♡あの赤は亀梨くんだったのね(笑)

・KAT-TUNのソリオ新CMきたあああああああああ!!沖縄でわちゃわちゃ遊んでるかつんちゃん可愛い!!

・ソリオの曲早く全部聴きたいよーー

まだまだありますがこのへんで…
KAT-TUN ソリオ 新cmに対する感想は絶賛の嵐でした(*´∀`)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。