SSブログ

古閑美保 ダルビッシュ 同棲 !? 高級マンションはどこ!? [古閑美保 ダルビッシュ 同棲]




6/6(木)発売の女性セブン23号(6月20日号)は、
「矢口真里 不倫男が知人にもらしたひとつ布団の続行愛」「古閑美保はすでにダルの部屋で暮らしている!」「篠原涼子“もうひとりの母”との断たれた縁」のほか、「『夏のボーナス』で始める!“攻め”の資産作り」「年金『60才からもらえない』に備える! 女性の“パート”“資格”どれが得?」など企画満載で好評発売中です。
書店、コンビニへお急ぎください!!
(公式ページより引用)

と、本日発売の女性セブン にありますがどうなんでしょ?

「ダルビッシュはサエコといい女見る目ねーな」

などとネットではすでに言われております。

ですが、私が思うに古閑さん、サエコと全然違います…、資産的に。

2008年には賞金女王
生涯獲得賞金は5億6千万。
これに+でCMやらスポンサー金。
少なく見積もっても8億ぐらいは稼いでてもおかしくないかと。


で、同棲してると言われるダルビッシュの高級マンションがどこだか気になりますよね。

女性セブンによると、

都内一等地に建つ、そのマンションは、周囲に豊かな緑が広がり、春になると満開の桜が窓から見下ろせる。オール電化の最新設備はもちろん、24時間対応の有人コンシェルジュ、全室ホームセキュリティーが導入されている。


このような場所に住んでいるとのこと。

24時間対応の有人コンシェルジュて…、やっぱ高額所得者は違いますわ…(・∀・;)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。