SSブログ

ワクワクメール 電話番号は危険?? [ワクワクメール 電話番号登録は危険]




友達から勧められてワクワクメールに登録してみました。
登録の際にひとつだけ不安になった点がありました。
ワクワクメールに登録する際に、電話番号を入力しますよね。
あの電話番号を登録するのって心配になりません??
電話かかってきたりしたらイヤだし悪用でもされたらたまったものじゃないですよね。
携帯の電話番号変えることはできないし、ワクワクメールに電話番号を登録するとか危険じゃねーの??と、気になったので電話番号を登録して大丈夫なのか、電話番号を登録する理由は何なのかとネットで調べてみることにしました。

結論からいうと、全然大丈夫そうですね。

⇒ ワクワクメール

名も知らぬようなマイナーサイトなら怖くて電話番号の登録なんぞできませんが、さすがにワクワクメールぐらいのレベルの大型サイトになると個人情報を悪用するなんてことはなさそうです。

ワクワクメールの電話番号の登録はあくまで二重登録の防止目的だそうです。
たしかに、メールアドレスだけだと、メールアドレスを変えられるたびに再登録されて無料ポイントで遊ばれて…、なんてことになってしまう可能性もありそうですよね。

これで安心して利用できます。
どんな人と出会えるのか楽しみですなぁ。

ワクワクメールの電話番号や利用者の声





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。